スタッフブログ
     

恋愛と愛の違い

2016/02/17
愛とは何でしょうか?
愛の定義は人それぞれですが
「恋愛」と「愛」の違いとは、「恋愛」はまだ
恋という仮面を被っている状態で
お互いに探りあっている状態。
その仮面がはずれて、ありのままが見えたとき
愛が見えてきます。
「恋愛」の恋という文字がとれて「愛」はじめて愛に変わります。
恋と言う仮面があるうちは、相手の本質がみえなくて不安になってしまったりするんですね。


よく「愛はもろいものだ」と言うひとがいますけど、もし愛が壊れやすいのであれば、それはまだ愛ではなく恋愛なのです。


本当の愛とは、人が一緒にすごし、そして一緒に長く連れ添うこと、その先に生まれるのが愛なのです。


今日描いたヒーリングアートはLOVEです。
タロットのLOVEのカードに出てくるエデンの園でアダムとイブに禁断の果実を食べさせた蛇がいます。その蛇が愛し合っているのをイメージしました。
しかしこのカードが意味するのはまだ恋愛です。未熟な愛は初々しいですが、まだもろく壊れやすいのです。

ですが、霊感占いで真実の愛に近付きませんか?
ただ、当たる占いでは無く幸せへの一歩へ近づきましょう☆

鑑定料金

鑑定後3日以内に下記口座より鑑定料をお振込み願います
(くわしくはそれぞれの先生にご確認下さい)

profile

神戸の卑弥呼先生
待機中
神戸の卑弥呼先生
TEL:080-3776-5788
女性
愛のかけこみ寺 白椿愛華 先生
鑑定中
愛のかけこみ寺 白椿愛華 先生
TEL:090-9695-7210
女性

鑑定料金

Information

とくに恋愛相談を得意としております。電話占い、霊感占いならクイーン♥クイーンへ
電話占い Queen ♥ Queen
※トラブルは、
080-3776-5788
(受付時間:9:00~21:00)
までご連絡ください。
※ご質問やお支払いについては、各占い師までご連絡ください。

ページ上部に戻る

恋愛やお仕事、こころ・健康などのお悩みを、高的中率の霊感占い、電話占いで解決いたします。

Copyright ©霊感占い・電話占い・恋愛相談のQueen ♥ Queen All Rights Reserved.