スタッフブログ
     

占いについて

2015/11/24
自分の旅の目的を忘れてしまったまま歩んでいる人は、
いつの間にか、世間をおそれ、他者からどうみられているか、

どう扱われるか、が自分を知る手がかりだと認識してしまいます。

そして、人に暴力をふるわれた、人に暴言を吐かれた、
いびられた、騙された・・

そのような辛い経験に勝つことができず、
いつの間にか、根性が曲がってしまうのです。

良く占いに性格なんて関係あるんですか?
と言う質問をお受け致しますが、
霊感・霊視で見れるのは、お相手の心の動きであったり、
今後の行先は霊感・霊視で占えますが、
お相手がこの部分が苦手と思っている部分を治していかないと
なかなか、復縁するにしても、恋愛をするにしても難しい事が多いので、
性格は、治して行かないといけない部分も多いんです。

器が安定していれば、その器には沢山の愛や喜び、幸せが自然とあふれでてきます。
本当に幸せな人は、幸せすぎて他者に優しく誠実な対応をとれます。

しかし、色々な経験から、他者への不信、憎しみ、
失望といった経験に勝つことができないと次第に根性が曲がってきます。

根性が曲がるとカップの器も傾いてきます。
(さらに人相でも顔が歪んできます)

傾いた器には、まっすぐ置かれた器よりも少しの愛や幸せ、
喜びしか注ぐことはできません。

占いのご相談を聞いていても、このカップが傾いたまま、
長期間苦しんでしまっている人が多いように感じます。


辛い時に腐ってしまう人。

腐らずに切り替えることのできる人、前向きさを取り戻せる人。

この二つのどちらの対応をとるか、で今後の人生がどのように変わり、
どう環境、運命が動いていくのか、の分かれ道となります。

一つ一つ真実の方向にお客様と心を一つにして導いて行きましょう!

鑑定料金

鑑定後3日以内に下記口座より鑑定料をお振込み願います
(くわしくはそれぞれの先生にご確認下さい)

profile

神戸の卑弥呼先生
待機中
神戸の卑弥呼先生
TEL:080-3776-5788
女性
愛のかけこみ寺 白椿愛華 先生
鑑定中
愛のかけこみ寺 白椿愛華 先生
TEL:090-9695-7210
女性

鑑定料金

Information

とくに恋愛相談を得意としております。電話占い、霊感占いならクイーン♥クイーンへ
電話占い Queen ♥ Queen
※トラブルは、
080-3776-5788
(受付時間:9:00~21:00)
までご連絡ください。
※ご質問やお支払いについては、各占い師までご連絡ください。

ページ上部に戻る

恋愛やお仕事、こころ・健康などのお悩みを、高的中率の霊感占い、電話占いで解決いたします。

Copyright ©霊感占い・電話占い・恋愛相談のQueen ♥ Queen All Rights Reserved.